ヒデ郎 Life

日常の雑記

梅雨必須アイテム

こんばんわ

毎日暑い日が続きますね。。。

 

梅雨入りしてから、雨の日は凄い豪雨

晴れた日には猛暑日のような暑さ

暑さは、まだまだこれから。。。

 

まずは梅雨を乗り越えましょう(笑)

 

妻から聞いたのですが、

我が家の1歳になる息子は雨の日でも、外で遊びたいようで、部屋で遊んでいても

すぐ飽きてしまうみたい。

ガレージで遊んでいても、いつもの散歩コースに行きたがるそうです。

 

なんかいいのないかな~って事で購入したのが 

これっ!

 

f:id:hidero114:20180624221546j:plain

 

レインコートは袖があって着せにくいですが、ポンチョだとさっと着せられるので

凄く重宝しています。

 

梅雨時期の必須アイテムになりました!

雨の日の散歩快適大人は大変ですが、子供は快適になりそうです(笑)